OLYMPUS DIGITAL CAMERA

School Trip.


今回の台風18号19号はとても大きく…たくさんの

被害をもたらしました。。。

大自然の驚異と恐怖を感じた台風でした。

今日は台風が過ぎて、気持ちの良い秋晴れの下♪

修学旅行でのマングローブカヤックツアーのお手伝いを

させていただきました(^_-)☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久し振りの穏やかな一日♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前の修学旅行トリップ!スタートです♪

南種子町のTNAツアーズ主催でカヤック体験ツアーを

マングローブ内で楽しみます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアーリーダーのクマ君のガイドで、

笑い声の絶えない楽しい時間♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、青空の下で過ごした気持ちの良いツーリングでした(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後からもスクールトリップです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し雲が出てきて・・・小雨が降りましたが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しむ気持ちをみんなと一緒に過ごした素敵な時間でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

種子島&屋久島の素敵な島時間を思いっきり楽しんでね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Have a good time !!