OLYMPUS DIGITAL CAMERA

School Trip Kayak Tour!!


秋晴れの種子島☀

TNAツアーズ主催の修学旅行での

マングローブでのシーカヤック体験ツアーを

お手伝いさせていただきます(^_-)☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

総勢100名近い生徒の皆様を三回に分けてのツアーです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

種子島でのこの時間が素敵な思い出になるよう、

スタッフ全員で話し合いツアーが安全に楽しくスムーズに

行えるよう考えて皆様を迎え入れます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワクワクだね(^_-)☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めは少し悪戦苦闘しながらのパドルワークでしたが、

すぐに慣れて若さいっぱい!この時間を楽しんでいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島時間を思いっきり楽しんで帰ってくださいね!

ありがとうございました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

PS:今日のツアー前にBPの山下君が見つけたヨウジウオ!?

枝の様ですが不思議な動きをする魚でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自然の中にはまだまだ知らない事や発見がいっぱいで、

今日のようにガイドが集まる日はいろいろな刺激をたくさん受け、

互いに学びたくさんの情報交換ができます。

この島はまだまだ楽しみがいっぱいです♪

そんな楽しい一日でした♪

Thank you!!