OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mangrove Tour!!


今月の30日にロケットの打ち上げ予定でしたが。。。

当日の天候不良の為に今日の夕方、延期になりました。。。

残念ですが、次回の打ち上げの成功を祈りましょう(^_-)-☆

良いこともあります!

今日の雨予報が回復して曇り空ですが、いい感じの

コンディション♪

海ツアーへは行けませんでしたが、今日の大浦川マングローブを

思いっきり楽しみます(^o^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのパドルに夢中になりながら。。。♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メヒルギの美しい自然空間も楽しんで!河口を目指します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

河口に出るための、

岩トンネルを潜り♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

河口へ♪

違った美しい景色の海空間が広がります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この場所を少し楽しんで!

逆流の流れを力強くパドルして大浦川へ戻ります!

Do it !!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みごとに!流れの強い場所を自力でクリアー!!

Good job!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は、

中州で生き物探し。。。

今日は珍しく。。。トビハゼがいませんでした(^_^;)

残念ッス。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はマングローブトンネルを楽しみ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上流の大自然の癒しの空間も楽しんだら♪

終了です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お疲れ様でした(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日のサーフィンスクールも楽しみましょうね♪

ありがとうございました!