OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mangrove Tour!!


本来なら今日がロケット打ち上げ日でしたが、

天候が悪いため延期になりました。

曇り空ですが、風が弱いのでマングローブツーリングを楽しみます(^_-)-☆

Jamツアー初の持ち込みカヤックでの参加です!

今日のこの時間を思いっきり楽しもうね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鏡のような水面の上を気持ち良くパドルして行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メヒルギの新しい種は来年に向けて成長しています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大自然の中の音しか聞こえない・・・

リラックス空間・・・♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、中州で生き物探し!

寒くなってきたので、生き物たちは砂の中に隠れているみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さなカニしか居ませんでした(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は河口を目指します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な海の景色とそこから沖合いに見える

無人島♪

次回は沖合の小島冒険へ行こうね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巨大な岩トンネルを潜り大浦川へ戻ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小雨の中のパドルは幻想的な空間でした。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はマングローブトンネルを楽しんで♪

終了です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また一緒に島遊びしようね(^_-)-☆

ありがとうございました!!