OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sunny day:-)


冬の種子島は風の強い日が続きますが、

今日は久しぶりの穏やかな一日(^_-)-☆

迷わず、朝から海に行く準備を始めます(笑)

海に着くと。。。

透明度の高い美しい海とキラキラ輝く海面が見えた。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高に気持ちいい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖合いの小島までパドルしていると。。。

海底に自分のパドル姿(影)が写るほど透き通った海に。。。

テンションが上がります(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな今日の海中の美しい世界を思いっきり楽しみます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽の光が照らす海中は幻想的な光景です。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんの魚と。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブル珊瑚。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大自然ならではの不思議な組み合わせがとても新鮮です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次のポイントへ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年も美しい珊瑚礁がこの場所で楽しめそうです!

この場所に訪れた人にお願いがあります。

珊瑚礁を守る気持ちを持って島の自然を楽しんでくださいね!

*絶対に珊瑚を踏まない様にお願いします。ゴミは持ち帰りましょうね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

種子島の海域しか生息が確認されていない

ハナサンゴモドキ↓

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日、発見したウミウシはまるでウルトラマンに

出てくる怪獣のエレキングの様でした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな島の海に癒された休日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA