OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Surfing School!!


ホントよく降るな~☂

今年の梅雨。。。

二日間続いた雷もおさまり今日はサーフィンスクールを

雨の中ですが楽しみます!

最後に≪Nalu’s Island life≫があるよ♪

この海時間を思いっきり楽しもうね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのサーフィンで最初は少し苦戦していましたが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

慣れてくると何度もロングライドで波乗りを楽しんでいましたね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Keep surfing!!

今度は天気のいい日に一緒に海遊びできるといいですね(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!


≪Nalu’s Island life≫

小学校1年生になった息子のNaluは二週間、種子島の野間小学校で

お世話になり島の友達作りと勉強に頑張っています(^_-)-☆

昨日(6/14)はJAXAでJamスタッフのKayoさんファミリーと

一緒に宇宙服を着て記念撮影できました。

 CCF20150615_00001

種子島ならではの貴重な経験ですね!

20150614_134022 - コピー

学校から帰ってくると毎日のように近くのビーチに行って、

ランニングをしながらウミガメの足跡を探しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日は巨大なヒトデを発見しました!

愛犬ハクトも興味津々です(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島の自然と海からいろんな事を学び、楽しむ気持ちを育んでいます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は、

中種子町・野間小学校の先生方、教育委員会の皆様

のご配慮のお陰様で貴重な時間を過ごす事が出来ています。

本当にありがとうございます。

また横町集落の皆様にも可愛がっていただき感謝しています。

今後ともどうぞ、親子ともどもよろしくお願い致します!