OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Guide training.


今年の異常気象で連日の大雨☂

3つの台風が接近中と。。。

少し不安な今年の夏の始まりですが、

夏はすぐそこまで近づいてる!?はず!

夏に向けてガイド仲間が集まり合同トレーニングをしました。

まずはビーチランで体を温めます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パドルワークを確認し合いながら、素早いレスキューが出来るよう

目的別に分けたトレーニングで各自の技術を向上せさて行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カヤックコントロールの練習

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トーイング トレーニング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー中に起こるであろう場面を想定して、

素早いレスキューやアシストができるようトレーニングしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチではCPR(心肺蘇生法)などをチームワークで

素早く確実に行えるよう確認しながら練習しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツアー会社は違ってもそれぞれのガイド仲間は

この島の海が好きで、ツアー参加者に素敵な島の思い出を

作っていただきたい気持ちで取り組んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれが忙しい中、時間を合わせて集まっていただき

本当にありがとうございました。

楽しい夏を!Makeしましょう(^_-)-☆

台風が心配ですが。。。(笑)