OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mangrove Tour in the morning!!


梅雨明けしたのに不安定な天候の種子島。

日々の天気予報が当てにならない。。。大雨。

立て続けに来るであろう台風。。。

二年続けての台風の当たり年にうんざりです。。。

そんな状態でも種子島の自然を楽しもうと来島してくれる

皆様の気持ちが嬉しい♪

夏空さえ戻れば最高に美しく楽しい島なので

今年の夏も最後まで希望を持って頑張ります(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大雨からのスタートでしたが、今日の大浦川を楽しみます(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

満潮時のGoodコンディション♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いざ川に出ると雨が降っていても気にならないほど、

パドルワークを楽しんでいました(^o^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

河口のトンネルを潜り♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は上流までのロングパドルです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、中州で生き物探し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トビハゼGetッス♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はマングローブトンネルへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な大自然空間です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ先へパドルします♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

後半は雨も止み鳥たちの囀りを楽しみながら。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大浦川を全コース楽しめました(^O^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また種子島に遊びに来てくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!