OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mangrove tour @ afternoon.


 

雨予報だった種子島でしたが、天候は回復♪

でもこの時期(台風以外)には珍しい風速10m以上の

強風が吹いた種子島でした。

午前中に予定していた海ツアーは全てキャンセルとなりました。。。

Jamツアーらしい内容で限られた島時間を最大限楽しんでいただきたい

気持とは裏腹。。。少しでも海に行けないかな。。。と考えていた結果の決断です。

ご理解いただけた参加者の皆様に感謝します。。。

午後からはマングローブを思いっきり楽しみます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しむ気持ちをいっぱい持った素敵な家族!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思いっきり今日の大浦川を楽しもうね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは上流の大自然空間を楽しみます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Good time!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろな遊びを楽しみながら。。。♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この時間をパドルして行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

凄い!バランス感覚だね(驚)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供たちの挑戦する気持ちが嬉しい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間でした(^o^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マングローブトンネル♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

癒しの空間だね。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中州に上陸して生き物探し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トビハゼやカニなど夢中になって探していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のパドルは強風に押されながらの快適ツアー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨットのように体で風を受けてカヤックを進ませます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Good job!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

河口の岩トンネルを抜けてゴールです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ遊び足りない子供たちと少しだけ海遊び♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気いっぱい!

楽しいファミリーと今日の大浦川を大満喫できました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また種子島で一緒に海遊びしましょうね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!