OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mangrove Tour in the morning!!


風が強い種子島ですが、

天気は最高に気持ちの良い秋晴れです♪

そんな青空の下で今日のマングローブ空間を思いっきり

楽しみます(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

朝夕は気温が下がりますが、太陽が顔を出すと気温は

上昇↑楽しい時間の始まりです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのハドル&カヤックにワクワクしながら。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな素敵な景色を楽しみます♪

流れに乗って河口を目指すので楽ちんパドル(^_-)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気分爽快♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵なマングローブ空間をパドルして行きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海に繋がる洞窟空間。。。♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫力のある岩トンネルを潜ると。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美しい海空間が現れます!

ゆっくり、この場所で海遊びしたい気持ちもありますが。。。

限られた時間内で大浦川を楽しむため後ろ髪をひかれながら。。。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大浦川へ戻り、上流へ向けてパドルして行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中州で生き物探し♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マングローブの種がいろんな気象状況を乗り越えながら、

この場所に根付いています。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな干潟にはたくさんの生き物達。。。♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カニやトビハゼを追いかける童心に戻る

無邪気な時間は貴重な時間だと思います♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さらに上流を目指してパドルして行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、網にかかったマングローブガニを発見しました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メヒルギが覆い重なるマングローブトンネル♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大自然の癒しの空間です。。。♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はさらに上流へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しむ気持ちをいっぱい持った皆様と一緒に

最高に楽しい島時間を過ごす事が出来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、種子島に遊びに来てくださいね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は海ツアーへ行けるといいですね!!

ありがとうございました!!!