OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Nalu’s diary.


厚い雲に覆われた種子島。

風が強く海は大シケ状態。。。

今日のNaluはパドルの練習です(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愛犬のハクトも連れて大浦川をパドルして行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の目標は『最後まであきらめない』です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行きは追い風なのですいすいと進みます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シングルパドルは考えながら。。。

カヤックを真直ぐ進ませていきます。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パドルボードに乗り換えてWパドルの練習です♪

いい感じで楽しんでいます(^_-)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しいね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタンドアップパドルの練習♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夢中になってパドルしていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは強い向かい風。。。

風に押し戻されながら。。。

何度も諦めそうになっていました。。。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも約束通り最後までパドルできました(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、

お下がりで頂いたウォーターシューズ、

自分にとっても思い出の詰まったシューズです。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島遊びに費やした貴重な時間。。。

子供たちの成長はあっ!と言う間ですね。。。

Naluにとってもこのシューズと共に海や島の自然から

たくさんの事を学んで欲しいと思っています。