OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Sunset.


久し振りに晴天に恵まれた種子島。

お陰様で、今年もたくさんの笑顔の中。。。

充実した日々を過ごす事が出来ました。。。

1年て。。。早いな~

気付けばもう12月。。。

今年は早くも来年に向けての

準備に取り掛かっています(^_-)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

種子島に訪れた皆様がロケットの打ち上げ以外でも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この島の自然と美しい海やマングローブを

楽しんでもらえるよう、これまで以上に取り組んで行きたいと

思っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この島で生活していると。。。

言葉では言い表せない。。。

素敵で美しい風景の瞬間に出会います。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

打ち寄せる波の透き通る透明度。。。

海面がキラ☆めく美しい海上。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな景色に遭遇すると。。。

いろんな事がリセットされ。。。

前向きな自分がここに居ます。

自分に与えられた環境に満足できるよう

夢に向って生きたいと思っています(笑)

今はただ。。。

今年を振り返って思うことは。。。

ありがとう!!

です(^o^)V