OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Go to the Mangrove!!


今日はH2Aロケット30号機の打ち上げ予定日でしたが。。。

昨日まで晴天に恵まれた種子島。。。

今日は厚く覆われた曇り空でした。。。

予想通り打ち上げは延期。。。

この時期の島遊び選びに悩んだ方が多いはず。。。

例年になくたくさんの観光客の皆様が訪れている中、

カヤックツアーに興味を持っていただいた方々に、

急な対応ができず申し訳ございませんでした(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その様な状況で最初にご予約を頂いたお二人と

今日のマングローブを楽しみます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Have a good time!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初体験のカヤック&マングローブ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小雨の降る中でしたが島の自然を

巡ります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

干潟で生き物探し。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生き物達は冬眠で砂の中に潜っているため

ダンスタイム♪(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間です(^o^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しむ気持ちをいっぱい持った二人との。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい冒険♪

洞窟も散策しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロケットの打ち上げが見れなくて残念だったけど、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また島の大自然を楽しみに来てくださいね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!