OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Go to the mangrove today!!


台風16号が接近していますが、

進路や速度が変化するため正確な情報が

お伝えできませんが、このシルバーウィークに

ご予約を頂いている皆様には今後の状況を

お伝えしています!

この時期はリピーター様が多く皆様、

海ツアーを希望されています。

ご存じだとは思いますが。。。

台風の影響で海ツアーへは行けません。。。

残念です。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、ツアー中は天候に恵まれた今日の

ラッキー!マングローブツアーです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島の大自然に囲まれていろんな遊びに挑戦して行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい時間です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中州で生き物探し!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この場所しか居ない白いシオマネキ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カニやトビハゼを捕まえているとマングローブカニを

捕る島人が現れ『明日この時間に来ればそのカニの10倍のカニを

やるわ!』と言ってマングローブ内に消えていきました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はマングローブトンネルを目指します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこは。。。癒しの空間が広がっていました。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は海ツアーを一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!

リピーターの皆様へ!

次回の天候の良い日に海ツアーを一緒に出来ることを願っています♪

Do you know!?

台風は時に恐ろしい姿を現します。。。