OLYMPUS DIGITAL CAMERA

My life…


久し振りに自分のライフスタイルについてブログを書こうと思います。

種子島に移住する8年前。。。

夏のシーカヤックツアーを

メインとするJoeの種子島生活が始まりました。

たくさんの御縁の中で中種子町の横町8班で

今日までお世話になり

今年、夢であったIsland Jamの店舗をたくさんの皆様のお陰様で

Openすることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天候に恵まれた今年の夏はたくさんの皆様と一緒に

種子島の大自然を楽しむことが出来ました♪

たくさんの感謝が思い出と共に蘇ってきます。。。

ありがとうございました(^_-)-☆

今月9月には新しい家具が届きより一層。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店内でくつろげる空間へとリニューアルしました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南国の雰囲気と癒しの空間で。。。

美味しいコーヒーを味わっていただきたいと思います。。。♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現在は以前加工した大木を立石木材様から

ご提供いただき。。。

  OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必要な寸法に森林組合で切っていただき。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルを作るために加工中です♪

出来上がったらまたお知らせしますので、

楽しみにしていてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

話は変わりますが。。。

以前、種子島の島アート 蔭山 靖さんの

http://www.luanamaui.com/index.htm

絵画を購入して毎朝、寝起きにこの画像が目に入ります。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Maui島のこの景色は以前、息子と旅したMaui島での

時間を思い出させてくれます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  そして今日、以前から欲しかった新たな念願の絵画を

購入してお店に飾りました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上(空)を向いて進んで行こう♪

そんな気持ちを込めてこの絵画を飾っています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

以前、息子(Nalu)と旅したHawaiiです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

漲る大自然の力(パワー)がここにありました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その場所で何か?気持ちを変えることが出来る。。。!?

そんな場所であるよう。。。

そんなツアーであるよう。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今後もいろいろな事に挑戦して。。。

自分らしく今を進んで行こうと思っています♪

Thank you!!

これからも!よろしくお願い致します♪

Joe.