OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mangrove tour @ afternoon.


大きな被害がなく過ぎ去って行った台風18号

秋の気配が漂い始めました。。。

そんな種子島で午後のマングローブを楽しみます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

秋晴れのスタートで気持ち良くパドルして行きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 洞窟トンネルを潜り河口の海空間へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこは素敵な海空間が広がっています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日常には無い。。。

大自然を感じることが出来ます。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大浦川へ戻り中州で生き物探しです(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トビハゼや!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シオマネキを捕まえました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後も島の大自然を楽しみました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回、島に来るときは海ツアーを

一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆

ありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

≪近況報告≫

午前中は前回の続きでテーブルを完成させました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

十分にヤスリ掛けをして足を固定したら。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガタつきがないよう足の長さを微調節して。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウレタンニスを塗りました♪

ツアー終了後にお店に設置しましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

厚みのある一枚板で木目を楽しむことが出来る

大満足な仕上がりになりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ソファーでくつろぎながら。。。

素敵な時間をこの場所でお楽しみください(^_-)-☆