OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Cafe&English


 僕の名前はダニエルです!

ミシガン州立大学を卒業後に期間限定で

Island Jamに戻ってきました。

この機会を生かしてこのお店でアットホームな

英会話レッスンを行いたいと思います。

%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e3%80%80%e3%83%95%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

種子島に居ながら海外の雰囲気を楽しめる

Island Jamの店内でプチ留学をしているかのような

楽しい時間を作れるようにがんばります!

興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

追記ですが、毎週日曜の夜にワンドリンクの値段で1時間程勉強会を開こうと思っています。

自分はTOEICの勉強をしたいなと思っていますので、僕と一緒に勉強してくれる方を募集しています。

もちろん他の勉強でも構いません。教えられるかは分かりませんが(笑)

コーヒーを飲みながら一緒に勉強しましょう。

中学生、高校生もウェルカムですので、

新年何か新しい事を始めたいって人は僕にお電話または店舗にて詳細をお尋ねください。