OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Good day!!


気持ちの良い今日♪

風は冷たくても最高に素敵な景色が広がっていました(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初の種子島&カヤックを楽しみます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐにパドルワークもできるようになり♪

島の大自然を楽しみながら河口を目指します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この岩トンネルを潜ると別世界の美しい海空間が広がります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気のちの良い空間です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中州で生き物探し。。。ですが。。。

一匹も。。。何もいませんでした。。。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次はマングローブトンネルを目指します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メヒルギの種は大きく成長していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マングローブトンネルに到着♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この癒しの空間を楽しみます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は上流までパドルして。。。

大浦川の木々の変化を楽しみました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また種子島に遊びに来てくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!