OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Ocean Tour in the morning!!


久し振りの快晴の種子島♪

これまた久しぶりの海カヤックツアーです(^_-)-☆

明日、行われる今年で最後のロケットマラソンに参加するために

訪れた皆さんがサーフィンスクールを体験する予定でしたが、

波が無かったので、カヤックツアーへ変更です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し風がある海上でしたがカヤックとSUPで沖合の

無人島を目指してパドルして行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無人島が近付くにつれて海の透明度も上がります♪

いつ来ても!何度来ても!心が落ち着く&高鳴る場所です(^_-)!

↓海辺の宿SARAのKazuさんもSUPで違う場所からスタートして

沖合いの小島に向っていました!

さて、どこに居るか?分かりますか?↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう少しだ!Do it !!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先に到着したKazuさん!↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そこから見る景色は素敵です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな楽しい島を散策して行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

時間を忘れて遊んでしまう場所。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここに来ればその意味が分かりますよ(^_-)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の島へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足跡の無い砂浜に上陸する気持ち良さで♪

テンションUPのガールズです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリング タイム♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も素敵な海中の世界が広がっていましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな楽しい♪

海時間でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また一緒に海遊びしましょうね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!