OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mangrove Tour in the morning!!


連休中日の今日は風の強い曇り空で

海ツアーには行けないので1dayツアーを半日ツアーに変更して

今日のマングローブを楽しみます(^_-)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向かい風の強い中、河口を目指してパドルして行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟トンネルを潜り。。。

最初の目的地に到着しました(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海を見るとテンションが高鳴ります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は沖合の小島へ行けるといいですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『この海草て…なんか金髪みたいじゃない?』

と近付いてみると。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頭にのせられていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大浦川へ戻りマングローブ空間を楽しんで行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

向かい風の中でも皆しっかりとしたパドルを頑張ったので、

全コースを楽しむことが出来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は近くのビーチで洞窟散策も楽しみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また一緒に島遊びしましょうね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!