OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Rainy tour.


三月の中頃を過ぎた種子島ですが、

季節外れの寒く、雨の降る今日の日でしたが…

楽しむ気持ちをいっぱい持って来てくれた二人と

今日のマングローブを楽しみました♪

本当は海ツアーを希望していただいたのですが、

波風があったのでマングローブツアーへ変更しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めてのカヤックツアー!

思いっきり楽しもうね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美しい島の自然を楽しみながら。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろいろな場所をパドルして行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中州で生き物探し。。。でしたが。。。

この寒さ。。。何もいませんでした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は上流へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メヒルギの種は大きく成長してもう少しで

枝から落ちそうな大きさになっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は海ツアーへ行けるといいですね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA