OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Glad to meet you!!


曇り空でこの時期には無い寒さと

風の強い今日でしたが、そんな天候に挑む♪

楽しむ気持ち!いっぱいの参加者と一緒に今日の

マングローブを楽しみました(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は上流を目指します!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥の囀りに耳を傾けながら。。。

素敵な島の自然のなかをパドルして行きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メヒルギの種も大きく成長していますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

笑顔いっぱい!

楽しい時間です(^o^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強風にも負けずいろんな場所をパドルして行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

季節外れの寒さですが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中州で生き物探し♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しづつ生き物たちが増えてきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はマングローブトンネルを潜り。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

島の大自然に癒されながら。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

種子島の観光名所『千座の岩屋』にも行きました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Good Fun!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迷路のような洞窟内を散策して行きました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回は皆で海ツアーへ行けるといいですね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!

(追伸)

カヤックツアーを通じてたくさんの参加者をこの種子島で

楽しませていただいている中でも。。。

久し振りに目力の強い将来が楽しみな子供達に出会いました。

島に訪れたこの時間が今後の成長へつながる時間に生かされることを願って。。。

熱く!頑張る!人をいつも心から応援しつつ。。。

そんな未来ある皆に負けない気持ちでIsland Jamをスタッフ一同!

取り組んでいくために今を進みたいと思います!

また種子島で一緒に島遊びしようね!

ありがとうございました!!