OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Good day!!


今日は朝から南種子町の浜田海水浴場と

大浦川マングローブを南種子町民のボランティアの方々が

100名⁉ほど集まり清掃を行ってくれました。

自分はマングローブ内のゴミだまりで気になっていたヶ所を

kayakでゴミ拾いに行きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

拾っても。。。拾っても。。。

次から次へとゴミが現れます(-_-;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

約1時間半。。。

気付けばカヤックいっぱいにゴミが集まっていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

集めたゴミを回収していただきマングローブ内の一部ですが

キレイになりました♪

毎年、島人皆様のお蔭様で気持ち良くこの場所を

使わせていただいています!

ありがとうございます(^_-)!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな綺麗になった海岸で午後ツアーを楽しみます(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワクワクの中で目的地の小島へ向かってパドルして行きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中、海ガメも発見できましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは浜島を散策して行きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟探検!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

胸の高鳴る空間です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のLOVE♡を見つけよう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなLOVEが見つかりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次の島へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この島でシュノーケリングを楽しみます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワクワク感。。。再びッス(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も素敵な海中の世界が。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私達を楽しませてくれました(^_-)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっ!と言う間の楽しい海時間でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また一緒に島遊びしましょうね(^_-)-☆

ありがとうございました!!