OLYMPUS DIGITAL CAMERA

cloudy day.


1dayツアーを楽しみに来島していただいたのですが。。。

あいにくの天候。。。そんな天候でもカヤックの

スキルUPのため大浦川をパドルして行きます(^o^)!

この時間を思いっきり楽しみましょうね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張した表情でパドルをしています(笑)

もっとリラックスして!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

緊張も解けて力強いパドルで河口に到着です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天候が悪くてもここは素敵な景色が広がっていました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなこの場所を。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しみました(^o^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大浦川へ戻り♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中州で生き物探し♪

楽しみました(^_-)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天候が悪くても、来てみればその瞬間しか

味わえない楽しみがありますね(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また一緒にパドルしましょうね!

Keep paddling!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA