OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Joe’s Lodge!!


夢のJoe’s Lodge完成に向けて確実に

進んでいます!!

夏の忙しい日々の中。。。

時間を見つけて西之表港まで取りに行った

夢のオーダーキッチン♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この場所に設置予定です♪

白をベースとしたキッチンに最新設備が整っています(^_-)-☆

建築関係者の力を借りて素敵に仕上げています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日のこの時間は二階テラスのウッドデッキに使う

木材の加工です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地道な作業ですが素足で歩きたくなるような

肌触りに仕上げていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

炎天下の中で作業できるのは日頃、ツアーガイドを

しているお蔭で作業が出来ています(笑)

防塵マスクを着けての作業ですが汗で息が困難なほど

汗かいてます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Lodgeの内装はカフェと同じ木の香り漂うOSB合板を使って

います♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

床材は最高級の材質で大工さんお墨付きです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お風呂場も十分な広さとは言えませんが、

4人家族が一緒に湯船に入れる大きさです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Island Jamならではの他にない楽しみが提供できるよう

スタッス一同完成へ試行錯誤しながら取り組んでいます♪

ご期待くださいね(^_-)!!