OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Whta’t new!?


台風一過の晴天です♪

やることいっぱい(笑)

朝早くから台風養生の片付から今日の一日が始まります。

今回の台風では建設中の建物には何も被害はありませんでしたが、

台風養生の後片付けは毎回、大変です(笑)

養生の撤収が終わり2Fテラスのウッドデッキの準備♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キシラデコールを塗って行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 天気が悪い日が続いていたのでやっとこの作業が出来ます♪

12ftのコンテナには友人のEmilyが絵を描いてくれています(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 半年以上前から二人で何をどう表現するか話し合ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 Emilyと自分の意思が一致して思い出の。。。思いが詰まった

種子島の風景をメインとした絵を描いて行きます♪

テーマは空!海!小島!カヤックツアー!朝日!フラガール!

ヤシの木!です(^o^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 これもまた出来上がりが楽しみですね♪

自分は2階ウッドデッキの木材加工。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1人ではなかなか進まない中。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 近所の子供たちが自ら手伝いたいと来てくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 二人とも日が暮れるまで一生懸命、頑張ってくれました!

二人の気持ちが嬉しかったな~(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 風呂場も日々、素敵に仕上がっています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 そんな今日の一日でした(^_-)-☆

Thank you!!