OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Joe’s Lodge!!


昨日。。。

やっと2Fウッドデッキに使用する木材の

加工&塗装が終わりました!!

長かった~

でも、満足のいく仕上がりです(ホッ。。。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

別作業でLodgeの表・裏の階段作業。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砕石・セメンを手作業で運ぶ重労働です(汗)

職人さんのお陰様で。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方には最高な仕上がりでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この場所の仕上がりタイルはスペインから輸入された

テラコッタタイルです!

この優しい色合いのレンガタイルをポーチに採用しています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関土間はコンクリート色のタイル仕上げになります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キッチンもタイル張りですが、

まずは換気扇が付きました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スイッチ不要のセンサーライト完備の場所もあります(^o^)!

コンセントは海外製です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二階へ続く階段も出来ましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西側からドライブで来る車内から飛び込んでくるこの風景が

とても新鮮で、奥行きを感じます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなみんなが注目する巨大なキャンパスに

Emilyが一生懸命に絵を描いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日々、二人で話し合い。。。

思わずここで写真を撮りたくなるような!?

楽しい絵になるよう♪

楽しみながら描いています(^o^)v

色々な人のいろいろな思いが詰まったこの場所が、

新たな再開に向けて日々。。。進んでいます!

Thank you!!