OLYMPUS DIGITAL CAMERA

What new about Joe’s Lodge!?


今月14日の落成式に向けて急ピッチで作業が進んでいます!

まずは玄関のタイル張り!

職人さんが丁寧に仕上げ行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海外のレンガタイルは大きさがバラバラで。。。

苦戦しながらレンガタイルを敷き詰めていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お陰様で温かい色合いのポーチが完成しましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東側にはウッドデッキを設置するのでその犬走りを兼ねた

基礎を作って行きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで出来上がりです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浄化槽の上もひと手間加えます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポーチと同じレンガタイル張り!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシャレな出来上がりです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にLodgeの裏側のポーチも同じレンガで仕上げていきます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海からの帰りもここで砂を落とせます(^_-)!

温水シャワーですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい感じに仕上がっています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンテナの絵も進行中です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕事の合間に頑張って書いてくれるEmily!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日々う変化していくキャンパスに地元の人も車で通りかかった人も

みな興味津々です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェのウッドデッキも手伝いに来てくれた方のお陰様で、

新に塗装が出来ました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1日この場所で作業しているといろんな方々が

来てくれます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆様の要望にお応えできるよう、

少しでも早くお店を再開できるよう頑張って作業を進めています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

再会の日まで、暖かくIsland Jamを見守って

いただければ幸いに思います。

よろしくお願い致します!!

Joe