OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Joe’s Lodge What’s new?


今月14日の落成式に向けていろいろな作業が進んでいます(^_-)- ☆

この場所に洗面台を作ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

土台を寸法通りに切って。。。

塗装して♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

設置していきます(^o^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次は洗面台を置くテーブルを加工していきます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで。。。♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洗面台が出来上がりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて扉の制作です!

今ある材料でどう?オシャレに見せるか?

そんな思いでこの扉を作成しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素人のDIYで十分な出来具合だと思っていませんが。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分なりの思いのこもった洗面台の完成です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こだわりのオーダーキッチンも設置されましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オシャレな水栓と。。。

水道水を魔法の様に美味しくナチュラルに変えることのできる

最高級の浄水器も設置しています!

シーガルフォー浄水器

http://gdtokai.com/?gclid=Cj0KEQjw09zOBRCq8_7Xr7OG57QBEiQAfxcXVruvKC0YbM-3kBIVkDeA9wjvs0a7s7mCoGOSwTuDB44aAoe58P8HAQ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手間暇かけたウッドデッキも出来上がりましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて玄関カウンターの塗装です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵に仕上がりましたよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Joe’s Cafeも同時進行で改装中です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで本格的な厨房設備を整える為に、

店内を改装しています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは何の工事でしょう?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

通常は建物の配線を上空で引いていますが、

見た目をスッキリ!させるために地中に配線を

埋める工事をしています!

そんな近況報告でした♪

Thank you!!