OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Joe’s Lodge!!


先日、Joe’s Lodgeの落成式を終えました(^_-)-☆

10月14日の落成式に向けて大量の荷物が送られてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

建物の作業も最終段階でバタバタの中。。。

玄関には身動きが取れないほどの荷物が。。。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一つ一つ段ボールから出して、各部屋に

設置していきます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不必要になった大量の段ボールをNaluが軽トラまで運んでくれます(笑)

(Naluは毎日、色々な作業や掃除を手伝ってくれます(^_-)!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ14日の落成式の当日!

直前までバタバタでしたが何とか準備が出来ました。

この場所の風習を教わり山から『ところ』海から『ころび』

を採って来て縁起物としてお供えします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中にお祓いを行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨予報だった今日でしたが、

奇跡的に天候が回復したため予定通りの屋根からの

餅まきを行うことができます。

屋根の四方に焼酎・お米・塩・大豆をまいて、

祭壇の前で二礼二拍手一礼をしてお神酒を頂いた後に。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

餅をまきました!餅の数は730個♪

その中にはお金やビール・焼酎・コーヒーの引換券が入っています♪

たくさんの方々に来ていただきました!

ありがとうございました(^_-)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後は場所を移し、落成式を行いました。

大工さんをはじめ関係者の方々・中種子町長と町議会議員の方々

施主様のお知り合いの方々

そして自分がお世話になっている横町青壮年と8班の皆様。

総勢70名以上の方にお集まりいただきました。

青壮年の皆様には『めでた節』を挙げていただき、

皆様に支えられて今日があることを改めて実感できた

時間でした。ありがとうございました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Joe’sLodgeの室内はこのような暖かい雰囲気になっています♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか見ることが出来ない最新電化製品も

さりげなく装備しております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだオープンしていませんが、

興味のある方はぜひお立ち寄りくださいね(^_-)-☆

宿泊施設ですが、一般住宅の装備なので、

それを了解したうえで今後、皆様の要望として

当、施設を利用していただければ幸いに思っております。

当施設はJoe’s家にホームステイしたような間隔で

島時間を楽しく過ごしていただけるよう

答えていきたいと思っております。

予約受付に間しては後日、お知らせいたします。

よろしくお願い致します!