OLYMPUS DIGITAL CAMERA

What’s new?


台風22号は思った以上に雨風とも強く

古い古民家がギシギシ揺れる中、夜中の三時前からの。。。

台風との戦いでした(^_^;)

台風が過ぎ去った後も風の強い一日でしたが、

雨が止んだので台風養生の片付けをして作業開始です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Joe’s Cafeの店内の客席を増やすためにカウンターテーブルを

作ります(^_-)-☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その前に、収納場所が無くなった本のブックラックを作ります!

倉庫内にある木を使い作りました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全ての本が収納できるブックラックの完成です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いてカウンターテーブルを作ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中種子町の森林組合で購入した、

板は地元の杉材を加工して作ります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表面加工をサンダーで3時間以上かけて研磨していきます。。。

根気のいる作業です。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後に設置して、ニスを塗って行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンドペーパーをかけながら3度塗りしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塗料が乾く間に解放感あるHawaiiのビーチ画像を空いたスペースに設置しました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次に厨房の改装により設置場所が無くなった

ビールサーバーの台を作ります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これもまた現在ある物だけで作ります♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必要最小限の寸法で作ることによりこの場所を有効利用できます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塗料を塗って終了です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな作業が山ほどあり。。。

急ピッチでオープンに向けて取り組んでいます!

皆様のご期待に少しでも早くお答え出来るよう作業していますので、

もうしばらく、お待ちください。。。

いつも、ありがとうございます!