OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Photography for wedding ceremonies!!

最高の天候に恵まれた今日♪

3年前に友人グループと訪れたJamツアーで思い出深い

時間を過ごしていただいた二人がめでたく結婚することになり

思い出の小島で結婚式用の写真を撮るお手伝いをさせていただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mangrove tour in the morning!!

What’s a lucky day!!

 Because it was a rain forecast today.

幸運家庭!!

Yesterday had terrible rain.

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Rainy tour was good fun!!

大荒れの天候の種子島(^_^;)

みんな!種子島の美しい海遊びを楽しみに

来島してくれますが。。。

今年は生憎の不安定な天候が続き。。。

今日もまた海遊びをすることが出来ませんでした。。。

でも、いろいろな島々を楽しむ気持ちを持ったガールズの気持が

Joeを上回っていました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Mangrove Tour in the morning!!

梅雨明けしたのに不安定な天候の種子島。

日々の天気予報が当てにならない。。。大雨。

立て続けに来るであろう台風。。。

二年続けての台風の当たり年にうんざりです。。。

そんな状態でも種子島の自然を楽しもうと来島してくれる

皆様の気持ちが嬉しい♪

夏空さえ戻れば最高に美しく楽しい島なので

今年の夏も最後まで希望を持って頑張ります(^_-)-☆